ちゅまる帳

おすすめ商品などの紹介

温かい置き換えダイエット食品

ダイエット中って摂取カロリーが減ってエネルギーを作り出しにくい状態だからなのかやたら寒い時がありませんか?

 

そしてカロリーの低いものは冷たいもの、常温のものが多いイメージがあり、食べても体温が上がらないような気がします。

例えば、豆腐そうめん、こんにゃく麺、ダイエットシェイクなど…。

 

最近知った スリムアップスリムプレシャス コーンスープ  は珍しくお湯を入れて作る温かいプロテインドリンクなのです!

 

しかも女性に嬉しいコラーゲンや食物繊維、ヒアルロン酸CoQ10など美容成分も入っています。

 

しっかり栄養プランの場合は、お湯200mlに付属のスプーン3杯を入れ、よくかきまぜます。お湯を先に入れるのがコツだそうです。

私はマグカップいっぱいにお湯を入れてその後粉末を入れたら、思ったよりも粉末の量が多くてカップからあふれ出てしまいました。笑

大きめのカップを使うと良いと思います!

 

1食145キロカロリーです。

 

気になるお味は、若干プロテイン?の癖がありますが、よくあるカラオケのドリンクバーのコーンスープのように私は感じました。

普通においしいです。

 

これから夏ですが、ダイエットをしていて寒い!と感じたらこれを飲んで頑張ろうと思います。